Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

菜の花みたいな…
縺カ繧阪▲縺薙j繝シ闃ア+002_convert_20130412220337

みなさんこんにちわ!

いきなりですが、これな~んだ?

え?菜の花みたいですって? そうですよね~☆

きいろくって春って感じですよね~

しかし、これ… ブロッコリー なんです!(゜_゜>)ホヘー…

ブロッコリーを育てていて思ったんです。

これ、このままにしておいたらどうなるんだろう…

そしたら、こんなんなりましたけど(゜o゜)ワォ!!

いや~勉強になりましたそして、花を咲かせた時は驚きました(笑)

あらためて、植物っておもしろい!と思いました

次は何を育ててみようかなぁと考えている今日この頃です☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する