Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

花かんざし☆
おはようございます!

今日は早起きしたので、朝から家事や掃除などにせいを出しています

最近は、ウォーキングや軽いランニングにはまっていて、友人とよく歩くことが多いです

昨日は、福岡県と山口県をむすぶ、人道トンネルをジョギング&ウォーキングしました

夕刻でしたが、トレーニングに励む人々が多くてびっくり

ま、負けていられないと思いました(笑)

良い刺激を受けながら、昨日は5キロぐらいを走りました(*^_^*)

ですので、今日はお化粧ののりがとってもイイです(笑)

さぁ、今日もはりきっていきましょう!

↓写真は、今開花中のお花『花かんざし』です☆

闃ア縺九s縺悶@+001_convert_20130323085508
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する