Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

お休み1日目☆
今日から3連休でございます

普段このようなお休みはめったにございません

一日くらいどこか旅にでも!!といつもなら思うところですが、

じつはまだ風邪にともなう体力低下が続いています

歳かなぁ…

今朝、会社から仕事の確認の電話が鳴り、なんとな~く出掛けられずに家で過ごしました

あれれなんだかいつものお休みみたいだぞ(笑)

普段できないことをしなくちゃと、しばらく考えた結果…

餃子を作ることにしました(笑)←なんで(゜o゜)??

鬢・ュ・002_convert_20130222214552


ちまちま30個☆ 夕食はこの上ない満腹感で満たされました

明日は何しようかな… お花を観に行きたいのですが、外はまだまだ寒いですよね

鬢・ュ・003_convert_20130222215437

お家にある「花かんざし」です

可愛らしいお花が咲くまであと少しみたいです☆

本日もみてくださってありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する