Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ほうれん草はいま…
みなさんこんにちわ☆

今日はあいにくのお天気でしたがいかがお過ごしですか?

お仕事が一息つきそうで、少しホっとしています

少しのんびりしたいなぁと思っている今日この頃です

そうだ!!

先日ブロッコリーの収穫をご報告しましたが、ホウレンソウの方はまだでした

みてください!  「ん???…!(ー_ー)!!」

蜿守ゥォ+001_convert_20130218224230

なんだこりゃ~!!(@_@;)放心状態。。。

そうなんです。。。↓

鳥くん達についばまれてしまいました

蜿守ゥォ+002_convert_20130218225133

今年、たくさんの鳥さん達を救ったと思い、また家庭菜園に挑戦しようと思います

本日もみてくださってありがとうございます





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する