Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

収穫☆
みなさん、こんにちわ☆

今日は、鳥の被害に合いながらも、精一杯成長した鈴なりブロッコリーの収穫を行いました

こちらです! ジャジャーン!!

蜿守ゥォ+005_convert_20130217205421

立派に育ってくれました

さっそく食してみようと、貴重なブロッコリィですが、湯でてみました

蜿守ゥォ+009_convert_20130217210819

ゆでると、きれいな緑色に
半分に割って、母と仲良くマヨディップしました(笑)

蜿守ゥォ+010_convert_20130217211633

味はといいますと…

モグモグ…うん…うん… 「うましっ!☆」

普段スーパーで買うものより、味が濃いような気がしました

蜿守ゥォ+004_convert_20130217212916

今回はてっぺん部分をとりましたが、脇からも小さなブロッコリィ君たちが顔を出しています☆

大きくなるかなぁ

ほんの少し期待しつつ、もうしばらく見守ってみます
(※鳥による葉っぱ部分の被害がすさまじいですがご了承ください(笑))

本日もみてくださってありがとうございます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する