Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

マチュピチュ?
今日はあいにくのお天気でしたが久々にドライブに出掛けました

行き先は大分方面…行き当たりばったりです(笑)

宇佐市院内町の「道の駅 いんない」へ

髯「蜀・018_convert_20130113214104

名物「どじょう鍋」をお昼にいただきました

がしかし…少し「どじょう」君のサイズが大きすぎてびっくりしました

それから、道の駅の中にはなんと!!天然記念物 オオサンショウウオが

すごい!すごすぎる

テレビ映像で観たことはありますが、実物は想像よりもっと大きかったです

髯「蜀・015_convert_20130113215831


道の駅「いんない」を堪能した後は、ガイドマップに載っていた「宇佐のマチュピチュ」へ

髯「蜀・022_convert_20130113220344

ほんとだ(笑)マチュピチュっぽい

誰が最初に見つけたんだろう気になります(笑)











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する