Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

関門海峡
髯ス縺縺セ繧・007_convert_20130106183647

関門海峡の景色です。

年明けに展望台から撮ったものでなかなか気に入っています

昨日、とある集まりで、いつもブログを見てくださっている方からブログの内容についてご質問を受けました

いや~嬉しかったですね

いつも見てくださり、本当にありがとうございます

まだまだ下手くそなブログですが、頑張ってアップしていきたいと思っています

さて、自分も大好きなこの関門海峡は、潮流が速く通過する船も緊張するといいます

狭く流れの速い関門海峡下を通過すれば、大きく広々とした海が広がっています

なんだかロマンある場所のように思えます

舵を変えれば、日本海や太平洋、アジアにも行くことができます

素敵で不思議な場所です







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する