Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

*三社参り*
お正月休みの本日

久しぶりに、地元の神社へ三社参りに行ってきました

雪がちらついていましたが、お願いごとです!神様に姿勢を問われる!と、

自宅から歩いてまわりました

しかし、凍てつくような寒さ…何度も心折れそうになりました

まずは、和布刈神社へ

荳臥、セ蜿ゅj+008_convert_20130103143943

海風が激しい中、一家の安全を祈願いたしました

荳臥、セ蜿ゅj+028_convert_20130103144434

つづいて、甲宗八幡神社へ

荳臥、セ蜿ゅj+010_convert_20130103144849

昨年は大河ドラマが『平清盛』でしたが、この甲宗八幡神社には、平清盛の四男、知盛の墓があると言われています。

漫画「義経」の愛読者ですが(笑)、平知盛はとても武術が優れた武士として知られています

最後は貴船神社へ

荳臥、セ蜿ゅj+015_convert_20130103150344

この神社は小さな神社ですが、どことなく落ち着くわたしの好きな神社です☆

おみくじを引きました! 今年は「中吉」でした

信心いたします

荳臥、セ蜿ゅj+013_convert_20130103151116

歩いて三社参り清々しい気持ちになって良いものですね

落ち着いたお正月を過ごさせていただきました

本日もみてくださってありがとうございます☆







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する