Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

~迎春~
霑取丼+002_convert_20121231103218


少し早いですが、お正月のお花を一枚☆

2012年がもうすぐ終わりますね

今年はほんとうにいろいろありました

家族が体を悪くしたり、泥棒に入りかけられたり、仕事でケンカもしたし…

かなりしんどい一年でした

しかし、嬉しいこともありました

大切な人にも会えましたし

姪っ子が自分の若い頃の夢でもあった、全国大会に行ってくれたことも

すさまじい一年でした…←疲れきってます(笑)

来年はもうすこし、さわやかに過ごせたらイイなぁと思います☆

小さなブログではありますが、本年も『Life Flower』をみてくださり、本当にありがとうございました

来年もできる限り、日々の生活や大好きなお花の写真をたくさん載せていけたらと思っています

それでは!!みなさんにとって素晴らしい2013年春が訪れることを心よりお祈りしています

Life Flowerより愛をこめて





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する