Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

~これから~
みなさん、こんばんわ!

北九州市小倉の街は、小倉祇園太鼓が終わり、落ち着きを取り戻しつつあります。

さて、明日は現在のお仕事、最後の出勤日となります。

約4年間、いろいろありました

大変なことも沢山ありましたが、とても良い職場でした☆

これからは、いよいよお花屋さんへむけた準備に入ります。

でも、やっぱり明日は寂しい気持ちでいっぱいなんだろうなぁ…

精一杯笑顔でご挨拶し、退社してこようと思っています。

先日、久しぶりに温泉に浸かってきました

大分の別府温泉ですが、いいお湯でした

蟆丞€臥・・恍螟ェ鮠捺遠縺。荳翫£+012_convert_20140730210730

これからは、こんなにもゆっくりできることはないのだろうなぁ。。。

噛みしめながらめぐりました☆

蟆丞€臥・・恍螟ェ鮠捺遠縺。荳翫£+014_convert_20140730211357

きれいな空と山にも癒されました(=^・^=)

蟆丞€臥・・恍螟ェ鮠捺遠縺。荳翫£+020_convert_20140730212004

疲れている中(14日連続勤務明け)でしたが、身体もほぐれ良い一日となりました

これから頑張る糧にもなりました

本日も見てくださってありがとうございます(^_-)-☆


