Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

2014★
みなさま、明けましておめでとうございます☆(=^・^=)

2014年が始まりました★

昨年は母が入院したりと、いろいろなことがありました。

今年は、昨年より上向いてくれたらと思っています(^_^)

母は現在集中治療室を出て、少しずつですが回復しています☆

救急搬送された際、大きな病気として、慢性肺血栓症・心不全・肺炎と

診断されました。肺血栓症により自力呼吸ができなくなり、

気管挿管を行い、しばらくは呼吸器により命を保ちました。

抜管後は、精神的に不安定な状態に陥りましたが、担当の循環器医師が

かかっていた心療内科へ連絡を入れ、母の状態を説明し、

普段お世話になっている先生が「この薬を使ってみてはいかがでしょうか」

とお手紙を書いてくださったそうです。

そのおかげで、母はみるみるうちに穏やかになりました。

夜中に病院から呼ばれることもなくなりました。

集中治療室を出た今は、一日2リットルの酸素を鼻から送ってもらい

落ち着いてすごせています。

平日はリハビリ室で歩行訓練をやったりもしているそうです

やっと体力が戻ってきたので、来週からはさまざまな検査を受ける予定です。

しばらくは入院が続きますが、元気にまた家で過ごせるように、

母には頑張ってもらいたいです☆

毎年、お正月は我が家に兄弟家族が集まり、食卓をかこみます

今年は母がいないので何もすることなく…とはいきません^_^;

一人ですべての準備をやり遂げました。疲れましたぁ。

本日はやっとのんびりできています

コタツでミカンを食べながら、吉本新喜劇を観て大笑いしていますv

明日もう一日休んで、来週からまた頑張ってお仕事に母の看病に

頑張りたいと思います☆

旧年中は、たくさんの方々から励ましのお言葉やお気遣いをいただきました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

そしてどうかご心配なく

以前から鍛錬していたマラソントレーニングが功を相し、

倒れることなく、お仕事に看病にむかうことができています☆

不思議ですが、誰よりも忙しく誰よりも困難が多い自分ですが、

周囲に感謝の気持ちを持ちながら、前向きにこなせています(笑)

もっともっと成長していきたいです!

皆々様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします*







