Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

~今年を振り返って~
みなさん、こんばんわ☆

今年ももうすぐ終わりますね!

早いなぁ。。。そしていろいろあったなぁ…(゜o゜)シミジミ。

母が入院して1ケ月が経とうとしています

先日、やっと集中治療室から出ることができました

年明けからは、いろいろな検査を受けることになります。

一時はどうなることかと思いましたが、今は少し落ち着きを取り戻しつつあります。

しかし、さまざまな病気が母を苦しめていることは確かです

年明けからも、一生懸命看病したいと思います。

さて、私の仕事納めは明日の午前中までです。

明日は職場の片付けなどをして、今年もお疲れ様でしたと挨拶をしてこようと思います。

今年は、本当にいろいろありました。思い出せないくらいです(笑)

そして、たくさんの方々へ感謝の気持ちを直接お伝えしたいのですが、

今はそれができず、大変申し訳ない気持ちです

2013年の初めは、神社へ家内安全の守護をいただくことから始まりました

もちろん、母を心配してからのことでもありましたし、家を出てしまった兄弟達を

思ったことでもありました。今となっては、母の一命をとりとめたことや、

自分を支えてくれる兄弟達のことは、

この御札のおかげなのかもしれないと思えてなりません

みなさんは、お正月休みはどこかにお出かけしたりしますか?

自分は遠出をすることは難しいですが、近くの神社へゆっくりとお参りに行きたいと

思っています

来年も元気にお仕事できますように☆

みなさん、良いお年を!!



