Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

ランニング
繝ゥ繝ウ繝九Φ繧ー繧キ繝・繝シ繧コ+002_convert_20131027222012

みなさん、こんばんわ☆

過ごしやすい気候になりましたが、今朝は少し寒く感じました

みなさんは、体調など崩されていませんか?

わたくしはというと、以前から体調がすぐれず、しばらくおとなしくしていましたが、

来年2月には北九州マラソンがあるので、そろそろ走っていかないといけません!

今日は、ランニングシューズを買いに行きました

足のサイズを測ってもらって、初めてのマラソンなのですが…と、

店員さんにアドバイスいただきながら決めました★

デザインはあまり派手でないものをと伝えたのですが、出てきたのはこのシューズ(@_@;)

思わず「わお!」と叫んでしまいました(笑)

店員さんいわく、「間関平さんが火付け役で、今はほとんどのメーカーが派手なんです

とのこと

勇気を出して購入しました(笑)

そろそろ走っていきたいと思います!!

皆さん応援してくださいね☆ 単独出場なので少し心細いです(^_^;)

ではでは、今日は早めに休むとします☆

おやすみなさい★


