Life Flower
日々の生活や花屋のこと、大好きなフラワーデザインをアップしていきます☆
プロフィール

inaochan

Author:inaochan
【管理人】稲田 有希☆
【住所】福岡県北九州市門司区
【生年月日】1982年5月20日
【好きな事】花鑑賞・写真・ドライブetc♪
はじめまして(^^)/Life Flowerブログです★
ぜひご覧ください☆

最新記事

facebook

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

花コショウ
みなさん、こんにちわ

ブログをお昼間にアップするなんて、どのくらいぶりでしょうか(笑)

今日はお仕事がお休みなのですが、

皆さん!なにやら、九州にはあやしい影が近づいているそうですよ

そうです、台風15号… (*_*;コワイ

だいじょうぶなのでしょうか?

31日ぐらいに上陸するような予報円ですが、その日は出勤でして…(@_@;)ダイジョブカシラ…

不安なので、今日はいろいろと家のまわりのものを片付けようと思います!

ですが、まだまだ暑いですね

動く気になれません(笑)そんな今日は少し涼しげな、かつ熱いお花の写真を☆


闃ア繧ウ繧キ繝ァ繧ヲ+002_convert_20130829114354

これはドライブがてらに立ち寄った、道の駅で購入した『花コショウ』です

もちろん鑑賞用ですので食べられません

でも、かじったら辛いのかな…なーんて思ってしまいます(^v^)

こんな風に生け花のように飾れば、もう涼しげな秋のイメージですね☆

数日前の晩、気温がぐっと下がった日がありまして、少し風気味の私です

季節の変わり目ですので、皆さんも体調には十分にお気をつけください

本日もみてくださって、ありがとうございます☆




